現在、このページのスマホ対応を進めております。
完成まで、PC用デザインにてお使いください。 X 閉じる

こんにゃくパスタ カルボナーラ 20袋セット【楽天市場】

dietデータ

最初の報告日から 136日経過
報告回数 137回
(朝[128]、夜[9])
性別 女性
目標体脂肪率まで あと3.7%

diet分析結果を見る

食事データ

2018年08月14日(火)
摂取カロリー:1306Kcal
目標摂取カロリー:2000Kcal
朝食カロリー:407Kcal昼食カロリー:376Kcal夕食カロリー:363Kcalその他のカロリー:160Kcal
00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
2018年08月13日(月)
摂取カロリー:1550Kcal
目標摂取カロリー:2000Kcal
朝食カロリー:402Kcal昼食カロリー:720Kcal夕食カロリー:288Kcalその他のカロリー:140Kcal
2018年08月12日(日)
摂取カロリー:2120Kcal
目標摂取カロリー:2000Kcal
朝食カロリー:400Kcal昼食カロリー:1075Kcal夕食カロリー:565Kcalその他のカロリー:80Kcal

食事データ一覧を見る

日記

平常どおり

2018年8月14日[火] 18:45:32

このページのトップへ

4泊5日の帰省明け、体重はたった100g増で済みました。移動はタクシーと電車、ほとんど歩かずに結構食べて、普段飲まないお酒も飲んで連日夜更かししてたのに。
出来る範囲内でバランスを考えながら、しっかり食べていたのが良かったのかな?
水分もかなり意識して取っていたのも良かったのかも。

今日は何はさておき買い出しに出かけて、冷蔵庫の補充しました。牛乳や卵など他にも買うものが色々あったので、とりあえず持ち帰れるだけの量を購入。かぼちゃとかスイカとかは諦めましたが、でも野菜室が
充実して安心しました^^

今日は朝のうちに便通はあったものの、なんとなく一日中お腹が張って苦しかった!

• 50.5 kg   25.7 %
  • ゆかみっきーさん2018/08/14 21:55
    すごいー!!!しかもお通じもスッキリしていないのにそれだけで済んだなんて!!!(≧∇≦)しっかり食べる量をコントロールしてバランスを意識したかいがありましたね!素晴らしいです。

そして今日も、しっかりバランスご飯に切り替えられているのも花丸です!
    ズルズルいかず、メリハリが素晴らしいです。

お通じも、自宅に戻ればまたスッキリしてきますね😊
  • まゆみじゅのさん2018/08/14 22:20
    そんなに褒めてもらえて嬉しいです〜(*≧∀≦*)
    でも今日は山のような洗濯物とアイロンがけを片付けた以外は特に何もせずダラダラしてしまって、子供たちが寝た後もセミナービデオを観ようと思っていたのに出来ませんでした。。。自己嫌悪。
    明日はもう少し気合い入れて頑張ります。

旅行&帰省 終了〜

2018年8月13日[月] 21:37:43

このページのトップへ

4泊5日の外泊から戻って来ました。
家に帰る前に最寄り駅のスーパーで買い出しをして帰る予定だったのが、朝から夫の歯が痛み出して 近所の歯医者に診察終了時刻ギリギリに駆け込むことになり、買い物の時間が全く取れないまま帰宅。
冷蔵庫の野菜室空っぽ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
明日の午前中は家事を済ませたらダッシュで野菜の買い出しに出かけます!!!

この5日間はキッチンスケールで料理の重さが測れなかったので目分量で食べて カロリーを想像して過ごしましたが、かえって
それでストレスなく食事ができたような気がします。普段は少しの誤差も許さずきっちりきっちり3食測って計算して食べているので、安心して食べられる反面、結構疲れるのです(^^;
ただ外泊中は生活リズムが狂って便秘になったし、食べる量も断然多かったし、明日の朝の5日ぶりの体重測定がドキドキです。
増えてるのは当然、楽しい休暇だったし満足なので また明日から平常運行 頑張ります!

• ゆかみっきーさん2018/08/14 03:35
    まゆみさんの場合は、目分量、お家でも試してみるのもいいと思います😊

楽しい帰省旅行になって何よりでした!
    大きく乱れて食べることもなく、意識をちゃんと持ってバランスよく食べられていました!さすがです。

帰宅後もありものでちゃんと食べられていましたよ😊
    さ、明日はお野菜補充してまたいつも通りいきましょう〜!早くお通じスッキリしますように。

お腹いっぱい!

2018年8月12日[日] 19:44:14

このページのトップへ

今日は夫の祖母に連れられて焼肉屋さんで
ランチでした。たまに会う孫家族にお腹いっぱい美味しいお肉を食べさせてやりたいと、和牛の霜降り肉盛り合わせ(大盛り!)を食べきれないほど注文する祖母。
いつもはそれをつまみながら 更にチゲ鍋定食も一人前ずつ頼まれるのが恒例でしたが、今日はそれをワカメスープと白ごはん(小)に変えてもらいました。そのおかげでお腹がはちきれそうなほどの満腹は回避!
キムチとカクテキが美味しくて 食べ過ぎましたー。塩分多いから浮腫んじゃうかも(^^;
お昼が重かったので夕食は有り物を各自適当に食べました。
(しかしここでもまた今日の焼肉屋さんで買ってきたキムチが登場し、つい食べてしまう私…)

今日はお肉とお魚と大豆でたんぱく質多めになってしまったけれど、バランス的にはまあまあだったかな?
旅行に出てから丸4日間お通じないので、さすがにお腹が苦しくなってきましたー(>_<)

親戚の集い

2018年8月11日[土] 20:41:04

このページのトップへ

今日は夫の親戚の集まりで、総勢19名での
ホテルランチでした。
ビュッフェだったのですが、バランスを意識しつつ、本当に食べたいものだけを厳選して食べられました。場所が神戸だったので、兵庫県産の食材を使った料理やサラダが美味しかった!
デザートも20種類くらいあったけれど、よーく考えて3種類だけ選んで その分じっくり味わって満足できた♡
野菜はたっぷり、2群もしっかり、穀物はやや不足してしまいましたが(義母が飲兵衛のため おかずをつまみながら延々と飲んでてご飯がなかなかでてこず、気づいた時には軽く20時を回っているというパターン…)楽しく美味しく食べられたし、暴走もしなかったので 自分としては花マルです。

うっかり焼けてヒリヒリ!

2018年8月10日[金] 20:41:19

このページのトップへ

今日もホテルをチェックアウトしてから
子供たちに付き合って海水浴へ。
目も開けられないほどの快晴、子供たちの相手は夫におまかせして私はビーチパラソルの下で読書を楽しんでいただけなのに
気づいたら足が真っ赤に日焼けしていてびっくりΣ(゚д゚lll) 日陰になっていても日焼け止めは塗らないとダメだった〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 子供たちは20分おきくらいに塗り直してあげたので大丈夫でした。

南紀白浜を出てから夫の実家がある大阪へ移動。夕食は義母の手料理を頂きました。
今日もバランスを考えながら 緩い気持ちで
食事を楽しめました! おやつのバナナが食べられなかったこと、乳製品が不足したこと意外は色々食べられたかな。

明日はホテルのランチビッフェの予定があります。ダイエット始めてから初ビュッフェ! 今までは野菜ばかりをてんこ盛りにするのが常でしたが、明日はバランス良く食べられますように。

• ゆかみっきーさん2018/08/10 21:54
    日焼けしちゃいましたかー!わたしは日焼け止めを塗っていても、赤くならずにすぐ真っ黒です!今も通勤しかしてないのに海行った人より焼けてます(笑)

今日のお食事、旅行中でも乱れずに素晴らしいですね!特にランチはさすがです!お腹の具合を考えながらもちゃんとバランスよく食べられていてすごい!
    夜ご飯もきちんと食べたものを把握しながらバランスもグッド👍

明日も楽しい日になりますように😊

次の日記一覧を見る

ピックアップメニュー

コメントを書き込まれた日記

平常どおり
  • ゆかみっきーさん24時間以内
旅行&帰省 終了〜
うっかり焼けてヒリヒリ!
  • ゆかみっきーさん4日前
今日は特別!
どうなる⁈
  • ゆかみっきーさん6日前
増えないだけ上出来
  • ゆかみっきーさん1週間前
失敗〜(>_<)