現在、このページのスマホ対応を進めております。
完成まで、PC用デザインにてお使いください。 X 閉じる

今が旬!季節グッズや取りそろえました。【楽天市場 - 季節の特集】

dietデータ

最初の報告日から 115日経過
報告回数 75回
(朝[75]、夜[0])
性別 ひみつ
年齢 ひみつ
身長 154.0cm
現在のBMI値 23.1
体重変化 -3.7kg
目標体重まで あと12.7kg
体脂肪率変化 -1.3%
目標体脂肪率まで あと11.6%

diet分析結果を見る

食事データ

食事データはありません

日記

うーん…

2018年9月22日[土] 22:06:24

このページのトップへ

ぐりぐりして下さった方、ありがとうございます☆

前回よりは100g増か…。
白米を毎日食べてるのに、あまり増えてないので驚いた。
白米をおなかいっぱい食べてるぶん、お菓子を食べないからなのか?

今からまた頑張らないと、またあっと言う間にリバウンドしてしまう。
せめて増えないようにしないとなぁ〜。

抜糸をしてもらって、すごく楽になったけど、傷口がケロイドにならないように、3か月は毎日傷口に専用テープを張り付けてないといけないらしい\(◎o◎)/!
形成外科ってやっぱりすごいなぁ〜。傷跡を残さない事を徹底してる。



  • 54.7 kg   35.6 %

不調

2018年9月21日[金] 00:39:05

このページのトップへ

今日は産婦人科の定期健診。

お腹の中の癒着のせいで、内診が痛くてツラかった…。
診察後から生理痛のような腰痛。今日は足まで痛い。
痛み止めが切れるとまだ痛い。

脇の手術の傷の痛みはなくなったが、今日はとうとうテープかぶれした皮膚がズルッとむけてしまい、痛い…。早く抜糸して欲しい。

小さな小さな事だけど、微妙にストレスで今日もお菓子を食べてしまった。反省。



見た目に弱すぎる私…。

2018年9月14日[金] 21:32:44

このページのトップへ

今日は歯科で歯根嚢胞の治療。
神経のない歯だから痛くないのに、「もしかしたら痛い時があるかも…。」なんて勝手に思い、治療中(1時間ぐらい)ずっと力が入っていしまい、おととい粉瘤手術した傷が痛くなってしまった(T_T)

わきの下なので重いものを持たないようにと言われていたのですが、体に力が入り脇をぎゅうぎゅう自分で絞めていたらしい(T_T)

まあ、傷の痛みだからそのうち治るだろうと思い、昼間は痛み止めも飲まず我慢してたのですが、さっきシャワーをあびて薬を塗るのに自分でしっかりみたら、3センチ弱ぐらい縫ってあって(*_*)、なんか余計に痛く感じてしまい、痛み止めを飲みました。
たいした事ないのに、本当に根性なしで困ります(^_^;)

母が優しくしてれるので、しっかりご飯や甘いものを食べてしまい、こちらもダメダメな私です(>_<)

自分に甘すぎた…

2018年8月30日[木] 23:25:54

このページのトップへ

お盆から色々と理由をつけては食べてしまい、だんだんと食べる量も増え続け、怖くて体重測定をさぼり、太っている自分から現実逃避しておりました。
自分の努力を自分で無駄にして、毎度の事ながら本当に情けないです(T_T)

こんな私ですが、やっとこ明日から、また頑張ろうとスイッチが入りました。

私は野菜嫌いなので、糖質制限中はズルをしてまったく野菜を食べないでいたのですが、母に心配されたので、明日からは野菜スープを食べながら糖質制限をしようと思います。

家の中でもできるような運動を何か始めようかなぁ〜(^_^;)

ただの記録です☆

2018年8月18日[土] 21:43:34

このページのトップへ

900gマイナス。少しでも減ってくれよかった(T_T)

今日は果物やケーキを食べた。
嬉しいけど…すごい罪悪感(*_*)
また増えるのは覚悟しておこう。

来客の為に動かした家具を元に戻し、にゃんこの猫タワーも窓際に戻し、固定☆
にゃんこは待っていたようで、すぐに乗ってくれた♪
遅くなってごめんね(T_T)


  • 53.3 kg   33.8 %

次の日記一覧を見る

ピックアップメニュー

コメントを書き込まれた日記

日記コメントはありません

お気に入り

お気に入りはありません