現在、このページのスマホ対応を進めております。
完成まで、PC用デザインにてお使いください。 X 閉じる

ネイルがキマると、自分に自信が持てる、これ本当よ!【ネイルUP×楽天コラボ企画】

dietデータ

最初の報告日から -
報告回数 0回
(朝[0]、夜[0])
性別 女性
年齢 25歳
身長 165.0cm
現在のBMI値 -
体重変化 -
目標体重まで -
体脂肪率変化 -
目標体脂肪率まで -

diet分析結果を見る

食事データ

食事データはありません

日記

携帯電波を妨害する装置

2018年9月14日[金] 18:53:29

このページのトップへ

「携帯電話ジャマー」という機械が見られている

空気の読めない大声での通話、電車やバスでの通話など、自身は見ず知らずの他人の話を盗み聞きする趣味はないためか、携帯電話の通話を不快に思います。バスの中で話し声が喧しくて不快だという経験はあります。むしろ乗った人間同士の会話の場合が多いです。携帯電話のマナーを守らない人が増えています。そんなときに、gps 妨害を使用することで携帯電話を使えなくすることができます。この電波妨害器、通称抑止装置です。

携帯電話ジャマーの作用

個人的なコミュニケーションや写真からの情報とログイン資格情報に資金を供給するために - 今、元の安全性より重要なのは、たとえ携帯電話を手に、テーブルの上に、またはノートパソコンのバッテリーに、いくつかの個人のプライバシーを明らかにすることができる持っています。3G遮断機、GPS 妨害器・ショップは、情報の漏洩を防止します。

http://www.kannsi.com/carry-telephone-jammers/c-2.html

Wi-Fiに多く使用されている2.4GHzという周波数帯は、電子レンジ、Bluetooth®機器、ワイヤレスインターホン、リモコンなどの器具と電波干渉をおこす場合があります。
また、多くの無線ルーターが2.4GHz帯を使用しているため、屋内に2つ以上の無線ルーターが存在する場合や、マンション・アパートなどの集合住宅で隣家も無線ルーターを使っているような場合、あるいは家の近くに別のアクセスポイントがある場合などには相互干渉が発生して、不安定になることがあります。
「無線LANがまったくつながらないわけではなく、時々不安定になる」という場合にはこの電波干渉を疑ってみましょう。

http://www.kannsi.com/radio-jammers/c-3.html

1.試験会場、講演会場、図書館,病院、セミナールーム、映画館,会議室車内、レストランなどの公共機関のパブリックスペースでの 携帯電話使用は、静寂を破ったり精密機器等への影響も心配されています。
2.学校への持込によるカンニング行為など予想もしていなかった問題も発生しています。
3.安全で快適な空間を維持する、学校の授業を妨害や授業中こっそり携帯電話で遊んでいる生徒が多くなる等の問題がだんだん深刻になてきます。
4.『携帯電話電波遮断機』を 導入することによって、教室で携帯が使えなくし、授業に集中させることができます。

日記一覧を見る

ピックアップメニュー

コメントを書き込まれた日記

日記コメントはありません

お気に入り

お気に入りはありません