現在、このページのスマホ対応を進めております。
完成まで、PC用デザインにてお使いください。 X 閉じる

美味しくって低カロリー!!こんにゃくパスタ カルボナーラ 20袋セット【楽天市場】

dietデータ

最初の報告日から 1年6ヶ月経過
報告回数 515回
(朝[515]、夜[0])
性別 ひみつ
目標体脂肪率まで あと0.9%

diet分析結果を見る

食事データ

2018年01月22日(月)
目標摂取カロリー:2000Kcal
00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
2018年01月21日(日)
目標摂取カロリー:2000Kcal
2018年01月20日(土)

食事データ一覧を見る

日記

今週の頑張り屋さん

2018年1月12日[金] 14:59:29

このページのトップへ

やった!今週の頑張り屋さんに載った☆

・・実際は、一時的にガツンと上振れしたのが戻っただけで、頑張ってはないのだけど^^;
でも、1週間でそこまで減ることもないだろうから、せっかくのこの機会に、載ってみたいな〜と思っていた(笑)

それにしても、あの増量後、52kg台で定着するのかなと思ってたのだけど、意外にすぐに戻ったな〜。

• 51.1 kg

びっくりした

2018年1月5日[金] 23:50:52

このページのトップへ

今朝の体重、旅行前より2.6kg増しで、思わず目を疑ってしまった!
そんなに食べた覚えはないぜー。
旅行でってよりも、その前の積み重ねが今きたのだろう…。
また地道に戻していかねばな〜。

• 53.6 kg

帰国

2018年1月4日[木] 16:03:14

このページのトップへ

彼氏のフライトの方が1時間半早かったので、朝早くホテルを後にした。
彼氏は今回、エミレーツのビジネスクラスなので送迎サービスがあり、私までちゃっかりベンツに乗り込んだ(^^)v
彼氏もバカのように買い込むので、預ける荷物が40kgもあったって!
キューピーの胡麻ドレッシングが好きで、1肇椒肇襭庫椶眷磴辰討い拭
それに、米も何袋か…。ちなみにドレッシング、タイのキューピー工場で作られたものらしい。
空港で朝ごはんを食べ、それからByeBye。

チャイナエアライン、ちょっと遅れたので、乗り継ぎ便に急いで乗らなくてはならず、台北に着いてからパイナップルケーキでも買おうと思ってたのに、買えずに断念。
後ろにいたアメリカ人(多分)も乗り継ぎを心配していたなー。

HuaHin to Bangkok

2018年1月3日[水] 15:52:23

このページのトップへ

今日は移動の日。
朝はビーチをお散歩してチェックアウトし、それからタクシーでバンコクへと向かった。
3時間くらいの道のりだけど、\6,000くらい。
タイは基本チップはないけど、マッサージだとかタクシーだとかどうやら要るようで、チップには未だ慣れない私は、いくら払えばいいのか彼氏に聞いてみたけど、「分からん」とか言いやがる。おめ〜ヨーロピアンだろ!
2年前に泊まったバンコクのホテルにまた泊まった。
彼氏がバカの様に買い物してる品を、HuaHinに行く前に泊まっていたホテルに預けていたので取りに行くのと散髪に行くとのことで、私はホテルに留まり、ゆっくりとしていた。
私の方が身支度とか時間かかるし、余分な時間がなかったので、1人で過ごす1時間半の時間が有難かった。オンラインチェックインも完了!
その後、近くのショッピングモールのフードコートで夕食。

ホワヒン3日目

2018年1月2日[火] 15:42:04

ホワヒン3日目[2]

ホワヒン3日目[3]

またバイクでどっかの丘に行った。寺もあったみたい。
そこの丘では、猿がいた。
たまたま他の日本人の方が通りかかって、その猿がその方が手に持っていたお茶を奪い取っていた(笑)
器用にもキャップを開けて、でも、人間が飲むようには飲めない様子で、岩の上にこぼして、それを舐めていた。
その丘の後、またどこかの寺院に行き、今度は犬様が。母犬が警戒してワンワン吠えてたけど、子犬ちゃんたちはどこ吹く風で、なついてきた。

夜はマッサージへ。大晦日の晩も行った所に。

次の日記一覧を見る

ピックアップメニュー

コメントを書き込まれた日記

日記コメントはありません