現在、このページのスマホ対応を進めております。
完成まで、PC用デザインにてお使いください。 X 閉じる

ドキン・バイキン・おにぎり・食パン・アンパンマーーン ワッペン大集合

一日一快食

ひか さん 2007年12月27日 13時02分
一日一快食をしている方いますか?
これって健康面など考えてどうなんでしょう。
夜に快食するみたいですが、私は朝にしようと
思うんですが、どうおもいますか??
体質改善になるでしょうか??
 
No.9

ふとっちゃいましたぁ😭

このページのトップへ
れい さん
2017年12月07日 5時13分
12月1日から始めて、2埖世蠅泙靴拭
来週から少しは結果がでるかなぁ?
食べ方が悪いのかなぁ?
やめないと、大変なことになるかなぁ?
とかとか悩み中です。
みなさんはどんな経過でしたか?
No.8

ちょいやせたあ

このページのトップへ
まゆ さん
2009年09月28日 20時08分

最近ずっと彼氏さんちおるから一日クリームブランとレモンティで食事終了しとうよー。

たまーに家に風呂入りに帰っておかず1つまみくらい食べちゃうときあるけど。。。

この生活のおかげで胃袋小さくなって、昨日久々にちゃんとした晩御飯食べたら、今日の3時までお腹すかんかった!

体重も2キロは絶対痩せたね。
お腹もなんかへっこんできたし。

どか食いよりも少量で胃袋小さくすれば少量で満腹になるよ。
No.7

実験済み

このページのトップへ
はる さん
2009年07月01日 1時16分
朝お腹いっぱい胃が痛くなるくらいまで
食べて48キロから42キロまで減りました
154センチです。
毎日たべた物は決まっていてキャベツ半玉と
トリムネ肉300グラム皮付きです。
あとトマト1個
でも食べる順番が重要で
はじめに野菜だけ全て食べてから
最後に肉300グラムです。
トリムネはゆでての調理です。
食べ方はマヨネーズでもドレッシングでも
大丈夫@@
ただ塩分取りすぎは太りますね、
食材より調味料が太る本なんだと思いますよ。
No.6

自然と1日1快食してました。

このページのトップへ
2009年05月22日 22時31分
最近、朝キウイダイエットをしていて、お昼はお腹がすくので何でも好きな物をデザートまでガッツリ食べて、そのぶん夜はお腹がすいていないのでほとんど食べない食生活を送っていたら、体重が減少してきました。
特に意識してはじめた訳ではないけど、自然と1日1快食になっていました。
朝と夜は炭水化物を取らないのでタイミングダイエットにも都合がよく、食べたいものを食べれるのであまりストレスを感じないダイエット方法だと思いました❤
No.5

明日から。

このページのトップへ
chica maja さん
2009年02月03日 23時18分
春休みになったんで、明日から快食ダイエット始めようかと思います。
これって毎日決まった時間に食べないと意味ないのでしょうか?たとえば、今日は昼、明日は夜、明後日は朝、みたいな。
目標50kg、でもとりあえず春服着れるくらいにはやせたい。
No.4

はじめまして

このページのトップへ
ミカン さん
2008年01月21日 15時54分
このブログをみて、私も試してみようかなと思いました。絶対痩せたいので頑張ります。この一日一食を書いてくれてありがとうございました。私は朝だけにします。朝は、食べないと頭が回んないし、集中できないと言いますので・・・では頑張りたいと思います。
No.3

はじめまして☆

このページのトップへ
ビー玉 さん
2008年01月21日 13時04分
私も、1日1食です。食べるのゎ、お昼だけです。お昼だけ好きなものを食べてます。1月4日カラ初めて、4.2舛笋擦泙靴拭ウォーキングもしてますが。。。ストレスもなく続いてます。友達とランチに行っても普通に食べられるし!!食べたいものゎ、ご飯の後に☆そうすれば、いっぱいゎ、食べれられないカラ!いいかも。。デス。
No.2

痩せましたよー

このページのトップへ
ぽりぽ さん
2008年01月21日 10時58分
私は朝だけ快食して昼夜は何も食べてませんでした。
朝にメロンパン、スナック菓子大一袋、ご飯、味噌汁、おかず、仕上げにチョコレート。
毎日こんな感じで食べてました♪
気持ち悪いぐらい詰め込んで、昼と夜は食べません。
夕方ぐらいにおなかがすき始めますが、そういうときはスーパーなどにいって明日の朝ごはんの調達してました。
すると買い物した満足感と、明日の朝食べれるっていう気持ちで我慢できます。
どうしてもおなかがすいて眠れないときは、具なし味噌汁を飲んでました。お湯にだしと味噌を溶くだけなので簡単にできますしね♪
この方法だと、徐々に体重が減るので、リバウンドの心配もあまりありません。
あと、付き合いの時はちゃんと食べてました。
食べるときは食べる!そして明日からまたリズムを戻せばいいんです。
メリハリが大切です。
私はこの方法で10か月で65kgから45kgまで落としました。
ただし続けないと意味ないです。
途中一度間食してしまったりしたからってやめたら効果はありません。
失敗してもまた始めればいいんです♪
No.1

はじめまして

このページのトップへ
2007年12月28日 12時38分
一日一食法を実施中です。
太っても平気だったのですが、血糖値が高く、このままでは糖尿だ!ほっとくと透析や足切断と医者がいうので、7月から始めて

体重105kg→80kg弱(マイナス25kg)
体脂肪率33%→22%

という結果です。血圧も140−95ぐらいから115−75ぐらいになり、体調もいたって良好です。血糖値や肝機能も見てもらうため、来月、個人的に健康診断を受ける予定です。

会社で、お昼すぎは結構しんどいですが、夕食はがっつり食べれるのでそんなにストレスは溜まりません。

水分補給は1日2〜3リットルで、ビタミンやミネラル必須アミノ酸、必須脂肪酸などのサプリメントを十分にとっています。夕食も肉魚類の過剰な取りすぎは避けるのですが、毎日必ず肉か魚をどちらか100gは摂るようにしています。炭水化物も抑えることなく、ご飯1合、サツマイモ1本など適度に必ず摂るようにしています。

その他、お通じを適切にするため、食物繊維が豊富な食品を多くとるようにし、ご飯も麦飯として最低1合は食べています。それでも便秘気味のときは、コッコアポAとかミルマグを飲んでいます。

体重測定は毎朝でしたが、ちょっと食べ過ぎるときがあるとリバウンドしてますので、今は夕方計ってます。
 
 
名前
ログインして書き込む
発言タイトル
最大30文字・省略可
本文
 
 
検索語句 
 

ピックアップメニュー

データ
総発言数 9件
アクセス数 24626回
参加資格 だれでも