空気の湿度が重いな。 大物は洗濯しない方がいい?にわか雨はあるだろうな。 つか暑いけど何時からエアコン入れようかな…。 今日は私は休みなので家事デー。後でドラッグストアに行くくらいしか外に出ない。 洗濯全部終わったら行ってこよう。そん時エアコン点けて出るか。
昨日は忙しくて途中から足の甲がどんどん膨らみ靴がぎゅーぎゅーになって痛かった。 閉店間近に夫が店に来て片付けをしてくれてた。 夫の配達物があったのもあるけど前日の私の浮腫みがひどかったからかな。それと夕方のお客さんが施術が終わってもずっとお話しする人だから終わったら帰るようにかな。夫がいると会計が終わると普通に帰っていくからw 夜風呂から上がってから足のマッサージをしてくれた。甲の膨らみが小さくなって今朝はスッキリしてる。
今回は作り置き作りすぎないようにしよう。って毎回思ってるのに…今回も食べ切るの苦労したw
|