|
なんかぶり返してるのか新たな風邪をもらったのか…体の違和感が半端ない。 んーでもなんて言うんだろ…魂が体から少しズレてる感じ。 これは…多分メンタルクリニックとかで言うと「抑うつ状態」とか言われるやつかもな。 という事は…なんとかなるか。 そのうち慣れる。 うん!絶対そう! うん!
今日からお盆休みの人多いよね。 台風や地震で不安な人もいるだろうけどできるだけ楽しい時を過ごしてください。 先週末とかコミケあったよね。ライブも多かったみたいだし。 いいなー。推しや大好きな事や物がある人って本当に強い。 なんか謎に体力もあるし。 エネルギーが違うよね。 羨ましい! 私も少しでも体力つけるために毎日エアロバイク漕ごうと思う。久しぶりすぎて7分で無理だったけど毎日やってたらまた30分くらいは漕げるようになるだろう。 それだけでも体力多少はつくよね。何もしないよりは。 最近体力のなさは異常だからさ。
今日は私は休みなので洗濯しまくって…まーいつものパターンかな。
|