現在、このページのスマホ対応を進めております。完成まで、PC用デザインにてお使いください。 X 閉じる
薄皮を剥いでくように痩せるのだ。少しずつ、少しずつ。
ネイルがキマると、自分に自信が持てる、これ本当よ!【ネイルUP×楽天コラボ企画】
2024年5月15日[水] 06:45:30
酢キャベツ食い始めて3ヶ月たちました。飽きずに三食食ってます。キャベツ高値のままですが。食べはじめは、腸内で発酵するのか、異常にガスがたまっておならが爆発してましたが、今は落ちついていますね。(笑)2日か3日に一回程度で、作るの面倒ですが、まだ続けられそうです。シェイプアップは続く、これでいいのだ。
0ぐり
詳しく
コールスローとは違うのかな。
酢キャベツは、調味料というか油が入っていないのだと思います。
知らんけど(笑)
とかいいながら、なんで酢キャベツ食べるようになったんだろうか?(笑)