朝食 カフェマッキアート(砂糖少し) ミニコルネット
昼食 ミックサラダ 魚介類のトマトリゾット(手長海老、アサリ、小イカ、小ダコ、シャコ、スズキのアラスープ、ミニトマト) 茹でインゲン ミニロールケーキ1切れ
間食 バナナ3分の1
夕食 切り売りピザ マッシュルーム&サルシッチャ ハム&モッツァレッラチーズ ズッキーニ花&アンチョビ ビール&ファンタオレンジ
今朝はお腹が減ってるー!というわけではなかったので16時間断食をしてもよかったのだけれど、何だか少し食べたくなった。と言うのもほんのちょっぴり体重が減ったから。
減ったから食べていいんじゃないか=減ったり増えたりの繰り返し
これじゃダメなんだよな〜 分かっちゃいるのに、、 ダイエッターとしてのやる気が失せてます。。
今日はマンモグラフィーでした。 明日は心臓ドップラー検査。車で30分くらいのところにある病院へ行きます。
体重 62.6kg 運動 なし
|
体重が減ったから少しくらい食べてもいいんじゃないというお気持ちよく分かります。
全体的にはグラフ減少傾向なのでたまにはいいのかなと思います。
写真最後のミニロールケーキは和風なイメージ、中は餡子なのかな!?
最近増えたり減ったりの繰り返しでして、もうちょっと頑張らないといけないかな、と思ってます。
少しくらいから段々増えてくるんですよね^^;気をつけます。
ミニロールケーキはスーパーで売っていたもので、ヘーゼルナッツクリームが入っています。ジェラート店でもヘーゼルナッツのアイスは定番で大好きです。
お皿は日本から持ってきました♪