朝食 ラスク2枚(ツナマヨ、アーモンドペースト) 蟠桃1個 胡桃2個 カフェラッテ(砂糖)
間食 カフェマッキアート(砂糖少し) 栗のミニ菓子
昼食 ツナとエリンギのペンネトマトソース 鮭のソテー エリンギのソテー マチェドニア(バナナ、林檎、蟠桃、オレンジ汁、レモン汁、砂糖少し)
夕食 切り売りピザ(茄子&トマト、ロマネスコ&サルシッチャ) スップリ
今朝朝市へ行って、涼しげなワンピースがあったので買おうとしたのだが、見るからにウェスト部分が入らないのではないかと思い(サイズはS/Mとなっていた)Lサイズを探してもらったのだが同じ柄のものはなく諦め掛けたのだが、ちょっと服の上から被ってみようと思い(野外の朝市では普通の光景)試したら全然きつくなかった。。 今までは目で見て判断して、これは入る、入らないで決めていたのだが、最近少し痩せたので全体的に小さくなったのかも。 当然長けが長いので裾上げしないといけません。
ピッタリした服は買わずいつもゆったりめを選んでいたものの、今までの見た目の判断を訂正しないといけない。嬉しいけどちょっと困った。
体重 57.8kg(前日比−0.5kg、全体−7.3kg)
|
入らないかと思ったワンピースが着れてダイエット結果が出ていて素晴らしいですね。
ペンネのトマトソースパスタ美味しそうです。
そうなんです。ちょっとウェストが〜。。と思ったのですが着てみたら丁度よく驚きました。
以前よりも体重が減っているせいですね。
イタリア料理はトマト料理が多いのですが、トマトが美味しいと何でも美味しくできますよ。”トマト命”です^^