現在、このページのスマホ対応を進めております。
完成まで、PC用デザインにてお使いください。 X 閉じる

美味しくって低カロリー!!こんにゃくパスタ カルボナーラ 20袋セット【楽天市場】

 

ガッカリ。。

2023年6月23日[金] 23:59:55

このページのトップへ

ガッカリ。。

朝食 Barにて
   ピスタチオクリーム入りコルネット
   カップッチーノ(砂糖)

昼食 切り売りピザ(ハム、チーズ)
   
間食 スモモ3個

夕食 鮭の鉄板焼き
   ミックスサラダ

早起きして彼の用事でローマ市内の銀行へ。
帰り道に彼ママの披露宴に履くサンダルを購入し、ショッピングセンターに寄り(昨日忘れ物した)、スーパーで買い物、彼ママ宅に置いてあるトマト瓶、パスタを持って帰宅。
明日の大家さんの誕生日に作るサラダご飯や明後日の買い物。
1.5mlの水6本を3パックだけでも4階まで階段で運ぶのも大変^^;彼と私で階段2往復。

少し体を休めてから帯結びの練習。今日は体の前で結ぶ方法があったのでやってみた。3回ほど練習したらなんとなく綺麗にできたのだが、帯がまだ緩んでしまう。まだまだ練習だな。

その後歌の練習。体が疲れていたのは仕方ない。。でも昨日ほぼ完璧に歌えたのに、今日は全くもってダメだった。。ああ、不安。ダメだったところは分かっているので修正可能だとは思うが、体が疲れてしまうとなぁ。
明後日の披露宴は19時半からになったものの、朝から掃除、料理の支度、着付けなど体が疲れてしまう可能性大。
うまく行きますように。

気になった日記などは「ぐりぐり」しましょう。 "1ぐり"増えます。2ぐり


  • せりか☆さん2023/06/25 11:44
    大丈夫。本番ではいつも以上の力が発揮されるので、大成功間違いなしです。
  • ガイアさん2023/06/25 23:30
    せりかさん
    久しぶりに歌うので緊張気味です。
    ”本番ではいつも以上の力が発揮される”
    私もそう思うのですが、いつもと状況が違いすぎるので不安気味です。
 
名前: 
コメント: 
 

 
 
 
   

ピックアップメニュー

コメントを書き込まれた日記

外食
  • ちゃっぴーちゃんさん24時間以内
  • かずkunさん1日前
我慢がなくなる日は?
  • ちゃっぴーちゃんさん3日前
  • えるむさん3日前
  • せりか☆さん3日前
食べ過ぎ注意
  • せりか☆さん4日前
彼ママの誕生日だったのですが
  • かずkunさん5日前
彼姉夫婦と食事
  • かずkunさん6日前
  • えるむさん1週間前
  • さち75さん1週間前