朝食 絶食 昼食 トマト&モッツァレッラサンドイッチ カップッチーノ(砂糖)
間食 桃半分 海苔巻きおかき チョコ菓子(誰も食べずに長いこと冷蔵庫で眠っていた)
夕食 ポルチーニ茸のスパゲッティ(彼がソースを用意してくれていたもの) チコーリア炒め キーウイ
今朝早く、検査入院の為彼を病院まで送りに行ったのですが、入院病棟に入る前に病院内でのコロナ検査が必須というので、番号札を取ったら66人待ち。。ヒェ〜。。 7時半に行って検査が終わったのが9時半。それから入院病棟へ行っても結構待ちました。 が、私は別の病院で正午にドップラー検査を受けなくてはいけないのでギリギリまで待っていましたが、タイムアウトで病院を後にしました。
検査入院の病院からドップラーエコー検査をする病院まで車で30分で着くところ車が混んでいたので1時間弱掛かりました。環状線を通らなくてはならずいつも混むのですよ。それに環状線の出口を間違えたりしてハラハラドキドキ。。普段運転していないと困りますねぇ。
無事受付も済ませて、検査の1時間前から1リットルの水を少しずつ飲んでいたら、15分前にはお呼びが。。慌てて残りを飲み干しました(汗) 私のレナート(移植腎臓 ピアノの先生が命名してくださいました。生まれ変わったという意味です)は元気なようで問題ないとのことでした。ホッ。腎臓が悪くなるとよくなることはないので、緊張します。できるだけ長く頑張ってほしいと願っています。
|
薬局でする場合は数名待つだけなんですが、病院でしたから、それも66名待ち!びっくりしました。ちなみに薬局だと約2000円くらいかかるんですけどこの病院は無料でした。
毎日レナートに感謝してますよ♪
この日は一日中病院だったのですね。
レナートは定期的に検査が必要なのですね、元気で問題ないとのことよかったです。
写真のお食事美味しそう、真ん中のお菓子はきのこの山に似てますね。
1日掛かり疲れました〜
レナートは状態もよく嚢胞があったのですが今回は見えないと言われました。消えることがあるのかな〜まだ検査結果はもらってないのですけどね。なくなっていたら嬉しいです。
このチョコはヌテッラで作られていて1つで十分という感じです。ヌテッラは好きなのですけどね。きのこの山の方が美味しいですよ♪