現在、このページのスマホ対応を進めております。完成まで、PC用デザインにてお使いください。 X 閉じる
『満腹感は不快だから程々に食べる』という思考が大正義!
今が旬!季節グッズや取りそろえました。【楽天市場 - 季節の特集】
2023年8月31日[木] 22:35:07
フルーツサンドイッチ近頃この専門店を時々見かけます。生クリームとフルーツが挟まれたサンドイッチですが、斜めにカットされた切り口がとても綺麗で芸術的です。元々フルーツは鮮やかな色合いが多いので組み合わせによってはかなりカラフル。明るい色目を「ビタミンカラー」などと言いますが見るだけで元気が出る気がします。ひとつがどれも大きいし、生クリームはおそらく甘いと思うので買う勇気は出ませんが(*^^*)歩数 13549歩。今日は筋トレの日。トレーニングの後の1万歩超え。今日は大丈夫だったけど、明日はきっと色んな所にくるでしょう(*^^*)
1ぐり
フルーツサンドイッチ♡魅力的ですよね〜。
最近は豆乳で出来ているものもあるかとで・・・。(*^^*)
停滞期にトレーニングを入れると身体も覚醒する!と信じて楽しんで楽しんで無理せずに行って下さいね。
お食事の方は、パン1/4!努力が見受けられてステキです(^^)
必ず、努力は実ります!
豆乳のフルーツサンドイッチ!
それは食べてみたいです(*^^*)
停滞期かもしれません💦
ここまできたらもう後は前進のみです( ◠‿◠ )