現在、このページのスマホ対応を進めております。完成まで、PC用デザインにてお使いください。 X 閉じる
噛めぇ!噛めぇ!噛めぇ!噛めぇ!噛むば噛むほど食べ過ぎを防げるんだぁぁ!
美味しくって低カロリー!!こんにゃくパスタ カルボナーラ 20袋セット【楽天市場】
2023年9月1日[金] 07:58:36
今日は、昨日から漬けたきゅうりをメインに食べる予定。今年の夏はたくさーん、漬けて食べたけど今回の味付けは初めてです。白だし味醂お酢ちょっと味見したらとても美味しそうだったから食べるの楽しみ!あとは、なんだかアイスが食べたい……8月はたくさん57キロ台を見れました。今月もそこを続けられるように。少しづつ減らして余計な肉を落としていこう!
3ぐり
詳しく
白だしを使うとなんだか高級な味になる感じ。おいしそう。食べたいです。
今月も楽しくダイエットしようと思います。
海外のきゅうりは種が多いイメージ
スライサーで塩揉み揉みして食べるのもおいしーね?
今月20回くらい漬けた気がして仕方ない
そして今これからも……
凄い!きゅうり熱(o_o)