|
体重も体脂肪率もまた少し減りました。
もう少しで49キロ台前半。
昨夜、大根とじゃがいもを下茹でし、今朝、他の材料と共におでんを仕込みました。
他に細切り昆布の炒め煮も作り、夕食の準備OK。
8時半前に家を出て、ハンドメイドマルシェへ。
ガトーショコラ・クッキー・メレンゲのお菓子・レースのポーチ(なんと100円だったので、友人たちのプレゼントに4つ買いました)・小さめのリース・紙紐を編んだトレイ・コースターを購入。
抽選で、可愛らしいマグネットクリップをいただきました。
帰宅して、塩ラーメンでお昼。
洗濯物を取り込み、図書館へ。
帰宅して、10分だけプチ掃除。
こちらに来ました。
昨日書いた歯医者のこと。
インプラントをお願いしたいと思っている歯医者Tで診てもらったところ、「抜いた歯の隣に病巣があるので、そこの治療を地元でして、半年経ったらまた来るように」と。
かかりつけSで根の治療をお願いしたのですが、処置をしてから時間が経っており、根までたどり着けない、うちでは治せない。根管治療 専門と検索して、専門のところで診てもらってくださいと。
特にどこかを紹介してくれるわけでも、紹介状を書いてくれるわけでもなく。
昨日、県内の専門医を検索して、今日、また検討します。
昨日はちょっと落ち込んでしまいましたが、気を取り直して・・・。
読んでくださってありがとうございました。
明日はマンションの掃除と避難訓練があります。
買い物にも出かけなければ。
FMのビートルズを聴きながら。(中学時代からのファンです☆)
|
インプラントはいろいろ大変なのですね。
無事に終わる事祈ってます。
ビートルズいいですよね。
私はビートルズとビリージョエルが大好きです。
私は今日おでんを仕込みました。
おでんの季節ですね。
良いところが見つかるようお祈りしています。
インプラントに至るまでで、壁にぶち当たっております・・・。
わたしもビリー・ジョエル好きですよ☆
そうか正直な歯医者さんで良かったと思えばいいのですね。
ゆっくり次のところを探します☆
はい、金曜は少々落ち込みました。
気を取り直して、次のところを探しますね。ありがとうございます。
今日の日記にも書きましたが、ものは考えようですね。
前向きにとらえて、医者を探します。