昨日からココちゃんをあづかっているので、散歩に行ってきました。
昨夜からの雨で道はビショビショですが、ココちゃんはお構いなしです。 もうドロドロ(>_<)
先日、ワンワンフェスティバルで犬用の帽子が売ってあったそうです。 麦わら帽子やら、ニット帽子、次々と被せて みたそうですが、 前足を使って、帽子をまるで人間がするように脱いでしまうとか。
そんなココちゃんのしぐさが可愛いといって店員さんが写真を撮っていたそうです。 他のワンちゃんたちは、頭をふって帽子を降り落していたそうです。
ワンワンフェスティバルで買った服を着せてみました。 少し大きかったので、私がサイズ調整をしました。
|
月末に法事があり山口県へ行くのですが、長距離の移動を心配しています。
甥っ子の子供たちがココちゃんに会えるのを楽しみにしているそうです。