お疲れ様です。可鈴です。
今朝はちゃんと乗りました!体重計! 維持してたので…ヨシとしよう(笑)
この調子で、頑張れ!私!!
ここ最近のことでも書こうかな…と思った のですが、上手い具合に文章書けず。
昔はそんなことなかったのになぁー…と。
書けない理由は何なのでしょうね? 疲れてるんですかね? なんとなく…愚痴を書くのが嫌になってきたのは あると思うんですけど。
40年以上生きていれば色々あるわけで。 もうホント…「あぁぁぁぁぁぁっ(怒)」ともなるし、 そろそろ更年期か!?と思うくらい、精神的にも メンタル・ホルモンバランス乱れまくってます。
ここ数ヶ月は。 職場でのストレスが半端なかったからなぁ…。 少し落ち着いたとはいえ、なんかもう人間不信に なりそうな感じだったので(;'∀')
泣きたい…(T_T)
と日々思っていましたね。
取り敢えず…人生80年。 もう折り返し地点は過ぎているので!! 自分の為にも、家族の為にも。 前向きに。 元気よく。 過ごしていきたいな、と思っております。
がんばれー、私! 大丈夫。
|