|
今朝は800グラム減っていました!
昨日はランニングクラブの仲間と各自走ってゴールの ホーカーセンターで待ち合わせ。 私は引っ越してマリーナエリアから遠くなってしまったので 電車?バス?途中から走る?どれにしようか迷いましたが とりあえず家から走って出発する事にしました♪ が、パークコネクトを走って行ったら、まさかの途中で 大通りに出る道が分からず、結局最後まで走る事に…。 途中何度か歩きましたが16キロちょっとでゴール(╹◡╹) お水は持って行ってたけど、豆乳を一気飲みしちゃいました。 もちろんご飯も食べました(≧∀≦)
そして今朝は6キロを早足でリカバリーウォークしました。
シンガポールは明日から三連休です。 絶対に体重増やさないようにしなきゃです!
|