現在、このページのスマホ対応を進めております。
完成まで、PC用デザインにてお使いください。 X 閉じる

ドキン・バイキン・おにぎり・食パン・アンパンマーーン ワッペン大集合

 

三条大橋にて

2023年5月26日[金] 10:39:21

このページのトップへ

三条大橋にて

三条大橋にて[2]

三条大橋にて[3]

5/25☁ 14〜26℃ 1365🚶‍♀️63.0kg-21%121-72mmHG60拍

家内デイの日 特別の用はないが、何かに惹かれるように足任せ。

惹いていたのは。。爽やかな風の譜♪ なにげに向かう三条大橋。

白木も匂うば橋桁が着々と完成に向かっている。。完成が楽しみだ!((*^_^*)(写真)

そうだと思いついて探した壊れた油の温度計は見つからず。

ほかに目的もなく。。通りかかった衣料品店で家内の在宅時のズボンに代わる”アッパッパ”っていうんかいなあ?を見つけ2着買う。

これでトイレが楽になるだろう。。家居の時はこれでいい、おれも楽に。

デイ帰りの家内に着せてみたら”着易いと言って(*^_^*)。これ思わぬ収穫☆☆☆

観られなかった”O-TANIさん”がホ−ムラン⚾12号を打っていた。
観ている時に打ってよ。。とぶつくさ!(^^)!

終わります。

写真は今日の足取り

👀 京阪墨染めホ−ムにて。特急は止まりまへん。
三条下車。。鴨川の風に吹かれながら白木匂う橋桁を望む。
向こう橋詰めに三条大橋スタバが見える。

👀 時は移る。。あのもてはやされた高瀬川添いの打ちっぱなし建築(安藤忠夫)も遊びが過ぎたか使い勝手が悪いのだろう。もう数年空き家になって。。

  • 63.0 kg   22.0 %

気になった日記などは「ぐりぐり」しましょう。 "1ぐり"増えます。4ぐり


  • クランベリー☆さん2023/05/27 09:26
    『アッパッパー』! うちの実家だけの言葉かと思っていましたが、こちらで聞くことが出来て、ちょっと嬉しい気分。(笑)実家の母がよく使うんですよ。

    奥様、阪神が絶好調でご機嫌がよろしいのでは?(笑)うちの両親が、毎日楽しんでプロ野球を見ているようです。ふふふ。
  • 四孫大将さん2023/05/27 15:51
    クランベリー☆さん

    ”そっそれが。。💦”。。そう言う商品ではないかと。。勝手に言ってみたのですが、それでよかったのですね!(^^)!

    頭からかぶるワンピースのしっかり生地のですが。。

    阪神ですが。。もう野球の意味,テンポについていけ
  • 四孫大将さん2023/05/27 15:56
    クランベリー☆さん

    ”そっそれが。。💦”。。そう言う商品ではないかと。。勝手に言ってみたのですが、それでよかったのですね!(^^)!

    頭からかぶるワンピースのしっかり生地のですが。。

    阪神ですが。。もう野球のテンポについていけず、簡単なドラマや歌謡曲などにお任せチャンネルになっています。

    小さな衰えが、、番組表すら探れなくなって。。!(^^)!

    なんとかドラマの筋は追えているようですが。
 
名前: 
コメント: 
 

 
 
 
   

ピックアップメニュー

コメントを書き込まれた日記

あいつに会いに今度こそ🦍
  • ke-koさん24時間以内
夕月とて出来事なんだ(^_-)-☆
  • ke-koさん4日前
  • クランベリー☆さん5日前
やっと出来た家内の入れ歯だったが
  • ke-koさん1週間前
  • クランベリー☆さん1週間前
鞍馬よりの便りに(^_-)-☆
  • ke-koさん1週間前
三条大橋にて
  • クランベリー☆さん2週間前
あとから”ぞ〜😖”っと
  • 猫姐さん2週間前
母31回の命日だった
  • クランベリー☆さん2週間前
そんなこんなの一日を
  • クランベリー☆さん2週間前