9/13☀27-36℃💦 北(大原方面)の風3m 4,050歩
オッと。。2日経って手足の打撲が分ってきた。。まあ骨折せず良かったと思うべし。
擦った眼鏡が鬱陶しくって古いのはやはり度が違って無理。
制作日数も懸かると、腫れと傷をマスクで隠して眼鏡屋へ。
抜糸の1週間とラップして出来るが、それまでの不自由は自罰だな(>_<)
この暑さに観光の外人さん(6割は)は気の毒だが、これらは日本人と違ってほとんどがTシャツと短パン。
タトウ一いっぱいの大男、チト目のやり場に困る女性達。82爺が何を言う!(^^)!。
まあそんなことでしたがそれなりに動いた一日だった。
終わります。
写真は山友会「清滝川」ハイキングその4かな。
👀 渓流「清滝川」に椅子ごと憩う御仁は愛犬を抱いて。うらやましい!
👀 事件ですよ!(^^)!。
この道しるべをヴェテラン揃いのメンバ−が間違って約15分のロス。 そのおかげで人通りの無い山奥へ。
突然起こった悲鳴はなんだ!。。清滝川分流の人気の無い谷間で泳いでいた(生まれたまんまの)外人男女二人。.突然現れた爺山師にびっくり(*^_^*)
これを”けがの功名”という。これほんとだよ。 後に下流を歩く二人に会いニッと笑って平気平気。
👀 料理旅館「もみじや」専用吊り橋。 清滝はやはり紅葉の本場で人影は薄い。
|