10/26☁ 18〜24℃ 東北東(比叡山方面)の風2m 459歩
フフ。。もう多くのファンと同じ”O-TANIさん命”👀デイだった。
この国では日本シリ−ズも始まっているらしいが。。 巨人の出ない。。ムム、ゴメンやっしゃ多くを語るまい💦。
ただ、家内とも欠かさず観ていた音楽TV番組「昭和は輝いていた」は今晩も欠かさず👀。
そこでだ! その(僭越ながら昭和生まれを代表して(._.)オジギ)「昭和」命名のことをこの場をお借りして申し継ぎたいのであります。ハイ。
写真
👀 一、 二枚は見ていただき省略。
👀 三枚目はわが終の棲み家となった伏見に在る「明治天皇」陵に昭和天皇自ら報告された写真。
いやはや老いるにつき、「昭和」は遠くなりましたワイ。🙂↔️
|
いつのまにか「昭和」「平成」「令和」と生きながらえてきました。
時の過行くままに、この身をまかせ〜(^^♪
そう、生まれて方、「昭和」は明暗はあっても強烈な印象の輝きを放っていました。
これはもう同じ時代を生きた者にしか!(^^)!
「而今」(今を生きる)。。”この身をまかせ🎶”ですね。