今日は、ひとりお昼でしたので、 気になってた新オープンの店 行ってみました。 食材は、ほとんど北海道産で 美味しい、これでこの値段は安い。 内装の創りもおしゃれ。
虫垂炎で入院してたお嫁ちゃん 元気に退院したようで、体力付けたいと歩いてる ようです。 夕方、息子が来まして、夏休みなので、 来月、台湾旅行連れて行くようで、、 お嫁ちゃんは喜んでたそうです。
仲の良い息子夫婦ですが、よく夫婦喧嘩します。 可愛いトイプードルがいますが、、、 いつもお世話するのはお嫁ちゃん、
夫婦喧嘩すると、、息子に向かって 吠え続けて、お嫁ちゃんの味方するそうです。 お嫁ちゃんが、トイレやお風呂入ってると 誰も入ってこないよう、ドアー前で 見張ってるそうです。 可愛いですね。
|