今朝は小雨でウォーキングはお休み。。。 ホテル迎えて神奈川の姉と初コストコへ。 広さと人の多さに驚いてました。 お鍋や調味料を購入。
午後から来客でしたので、急いで家戻り 姉は図書館、カフェへ行ったそうです。
主人の友人と一緒に税理士事務所へ。 用事を済ませて、、 夕方、一台の愛車が車検で取りにきました。
叔母が、コストコ一緒に連れて行ってくれた お礼にと、、 コストコ用に大きな保冷バックを買って プレゼントで持ってきました。 ありがとう。。。と受け取りましたが・・・ コストコは保冷専用バックがあります、、💦 持ってますが・・・言えませんでした。
|
こちらはまだまだコートが必要です。
やっとお庭の梅が咲き始めました(^^♪
そうですね^^24度もあります。お花もいっぱい咲いてきました春です。
沖縄では「いっぺー」と言う黄色の花が満開です。