現在、このページのスマホ対応を進めております。完成まで、PC用デザインにてお使いください。 X 閉じる
腹八分目、物足りなくても30分は待ってみて! ね、お願い!
ネイルがキマると、自分に自信が持てる、これ本当よ!【ネイルUP×楽天コラボ企画】
2025年11月28日[金] 19:23:47
新しいスマホのケースが透明だったのは11/21の日記のとおりですが、これを何とかしたい!当初、白か黄色で塗ってしまえと思ったのですが、調べるとスマホケースはTPUという素材でこれは特殊な塗料じゃないと塗るのが難しいらしいです。そこで、黄色の紙をスマホとケースの間に挟むことにしました。100円ショップで買ってきたのは折り紙です。これをスマホのレンズ等の位置に穴を開けたりして挟みました。少し不格好だし地の色が出ている部分も残ってしまいましたが、これで満足です。やはり黄色はいいですね(^_^)。
1ぐり
スマホケースの色をなんとかしたい、という標題に惹かれて拝読させて頂きました。
なるほど!紙を入れるというのは良いアイデアですね!簡単だし費用も高くならないし、気分で何度でも色が変えられるところもいいですね。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
透明なケースって割と売られているので、
好きな色が見付からないのを逆手に取りました。
※)登録名が敬称付きのようなのでそのまま表記させていただきました